若洲公園にて
家族でのんびりしています。
キャンプ場も有りますが来た事はないです。


本日の予定で高校のラグビー部の練習を見に行くというのが合ったのですが、
現役生中間テスト明けでレストということで中止。
ここのところラグビー三昧なので家族と過ごせてよかったなと思っています。
前に来た時よりも数段遊具を使いこなし遊んでいる娘を見て成長の早さを実感した次第です。
ということで明日はラグビーの試合。
楽しそうな皆様の釣りレポのなかラガーモードです。
| 固定リンク
« 防犯ブザーの配布 | トップページ | 試合です »




最近のコメント