« 23番プロジェクト | Main | アートな公園 »

2004.05.05

菖蒲湯とお父さんスイッチ

さしたる行事も無くいつに無く自宅で過ごす事が多かったこのGW。
今日は「子供の日」、菖蒲湯に入って風邪を引かないようにと願いをかけます。
風呂上りに菖蒲の髪飾り。
040505_1917001.jpg
娘が何か箱をちょうだいと言ってきたのでこの前の水没時に購入したauの箱を渡しました。
なにやら黙々と作って出来上がったのが「お父さんスイッチ」。
ご存知ですか?
教育TVでやっているんですけど、字が書きたくて仕方ないんです。
例えば「あ」を押したら「飴を舐める」とジェスチャーで返す類の遊びなのですが。
「ん」がありました。
「お父さんスイッチ・ん」・・・・「んっ」???
父は黙って座り「ン~こをする。」
040505_1932001.jpg

|

« 23番プロジェクト | Main | アートな公園 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/544011

Listed below are links to weblogs that reference 菖蒲湯とお父さんスイッチ:

« 23番プロジェクト | Main | アートな公園 »