雑記
昨日は5月30日。
「ゴミゼロの日」でもありました。
江戸川河川敷では多くのボランティアの方が朝早くから河原に落ちているゴミを集めていて下さっていました。
その様子を見て密かに期待していたのです。
中身を抜かれた僕の財布落ちていないかどうかと。
もしかして今日にも連絡が来るのではないかと・・・。
しかし連絡はありませんでした。
結局、再交付やカード再発行、証明写真に交通費、一万円近い出費。
さて何処にあるのでしょう僕の財布。
今日は不思議なメールがありました。
掲示板見ました、一人暇している27歳の主婦です。お近づきに成りたくて・・・・。
あのね、ここは掲示板ではないのです。
ココログ、コレは一応日記なのです。そこのところお間違いなく。
仲間のラガーに僕からのSPAMメール、次の試合に何をする、どうしようとしてる等々モチベーションを下げぬよう
また明日もメールします。
| 固定リンク




最近のコメント