« 本家のレポUP | トップページ | 23番プロジェクト »

2004/05/03

もう少しだ

後輩の店の工事もあと少しで完成です。
040503_1935001.jpg
総武線本八幡南口、船橋方面へ徒歩5分。
ダイニング・バー[ストーリア]
営業時間PM18:00−AM2:00
5月8・9日仮営業、5月10日OPENです。
このページを見て来店のうえ食事をされた方にグラスビールまたはグラスワイン一杯プレゼントいたします。
キーワードは後日お知らせします。
040503_1936001.jpg

|

« 本家のレポUP | トップページ | 23番プロジェクト »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: もう少しだ:

« 本家のレポUP | トップページ | 23番プロジェクト »