DESPERDO
グリズリーさんのいつものきもちのエントリーで
私的名盤セレクション11にEAGLESが出ていました。
もう11番目に到達したんですね。
-----------------------------------------------------------------------
若かりし頃「アウトロー」や「放浪」なる言葉に憧れに近い物を持っていました。

カセットですが、自分の顔をシルエットにして使ってます。(なんででしょう(笑))
一人で車を運転するときに(釣り場に向かうとき)、「DESPERADO」を聞くのが好きです。
デスパラード、若さだけはでは取り戻せない
いくら装い切望しても
お前を狂わせるだけさ
そして、ああ 真の自由を求め
誰かが噂するように
おまえは今、歩き続ける
この世界をたった一人で
| 固定リンク




最近のコメント