« 僕が少年だった頃(3)-東京で潮干狩り | Main | 衝動買い »

2004.05.21

DESPERDO

グリズリーさんのいつものきもちのエントリーで
私的名盤セレクション11にEAGLESが出ていました。
もう11番目に到達したんですね。
-----------------------------------------------------------------------
若かりし頃「アウトロー」や「放浪」なる言葉に憧れに近い物を持っていました。
040521_0639001.jpg
カセットですが、自分の顔をシルエットにして使ってます。(なんででしょう(笑))

一人で車を運転するときに(釣り場に向かうとき)、「DESPERADO」を聞くのが好きです。

デスパラード、若さだけはでは取り戻せない
いくら装い切望しても
お前を狂わせるだけさ
そして、ああ 真の自由を求め
誰かが噂するように
おまえは今、歩き続ける
この世界をたった一人で

|

« 僕が少年だった頃(3)-東京で潮干狩り | Main | 衝動買い »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/628262

Listed below are links to weblogs that reference DESPERDO:

« 僕が少年だった頃(3)-東京で潮干狩り | Main | 衝動買い »