湯川なお便りいただきました。
僕の本家STUDIO-SERENEのコンテンツの中にPHOTO-GALLERYと言うのが有るのですが、一枚の写真-2003(水辺の風景)を見ていただいた方からお便りを頂きました。
メールには湯川の風景が気に入り絵にしましたのでご覧下さいとありました。
解禁直後のまだ春遠い湯川を描いてくれています。

突然のメールに驚きもしましたが、一応先方の方にその旨のメールは返信させて頂きました。
湯川の風景、初めての方も魅了するんだなと思いました。
知っている人間なら尚のこと、次々に上がる釣行レポに魂の半分は川面に立っている自分がここにいます。
頼むからあんまりいじめないでね、学習させないでねとモニターの向こうの方々にお願いしています。(^。^)
| 固定リンク




最近のコメント