バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
去る4月15日OPENの東京ディズニーランドのNEWアトラクション、「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」はかなり人気のようですね。
土日では100~120分の待ち時間、もうコレに乗るためだけに行くくらいのつもりで無いと乗れなさそうです。
幸いRainyMondayの幼稚園の遠足では、雨が幸いして妻子は3回乗れたようです。

最初は2回と聞いていたのですが、TDL初のシューティングゲームと会って妻と娘、本気で競い合ったとの事。
娘が言うには2回も負けちゃったんだよ、でも一回勝った。なんだ3回ジャンと言うところです。
かなり面白いようで「はまっちゃう」との事です。

映画「トイ・ストーリー」の1も2もバズは格好よかったですね。
自分がおもちゃで有る所に気付くシーン僕が笑い、妻は泣く、「あなたはどうして笑えるの」と抗議されたものでした。
娘も2歳頃からの大ファンです。
ダンスの発表会、みなが花束もらうのに彼女だけバズの人形を持っていました。
トイ・ストーリーのサイトなんてのも有るんですね。
底抜けの正義感、少しは分けてもらわないといけないなと思う当方です。
「無限のかなたへ、さあ行くぞ!、スペースレンジャー!!」
| 固定リンク




最近のコメント