« この世からZIPPOがなくなったら煙草やめるよ | Main | 区民農園2 »

2004.05.10

RainyMonday

040510_0826001.jpg
今日は娘が楽しみしていた遠足の日。
残念ながら雨模様。午後になって雨も止んで楽しんでいるかな〜。
帰りは何時になるんだろう。
040510_1933001.jpg
朝8時から夜7時半まで雨の中駈けずり廻っていたようです。
連休すぎの雨の月曜ですいていてバズ・ライトイアーのアトラクションに2回も乗れたようです。
とーちゃんは行き帰りのお迎えだけです。

|

« この世からZIPPOがなくなったら煙草やめるよ | Main | 区民農園2 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/569356

Listed below are links to weblogs that reference RainyMonday:

« この世からZIPPOがなくなったら煙草やめるよ | Main | 区民農園2 »