レポを眺める的な一日

この前の釣行は「おやじ友の会」の幹事方+1名と言う釣行でした。
実に走行離465km、皆さん僕よりお年は上なのですがおやじパワー炸裂という感じです。
渓流FlyFishing/たつとさん
GusonFishing-page/愚鱒さん
右往左往~ふらいふぃしんぐ/魚竿さん
FlyFishingに出かけよう/あだむすパパさん
TakeMeToTheRiver/Lazyばむさん
ナンパな釣り師のページ/カディスニンフさん
続々とレポがあがって来ていて、同じ釣行でも料理に仕方で内容も変わると言うのを楽しんでいます。
さて「ボ」釣行記、どう料理しようかな思っていますが、
素材が無いと料理も出来ないし。困ったものです。
| 固定リンク




最近のコメント