« もう少しで着きます | Main | 沈した携帯 »

2004.03.29

今日のFF=ローリング・ストーン

「おやじ友の会」のカディスニンフさんと山梨県某川に行ってきました。
2つの川でのFFでしたが釣果は二人で3匹あげるのがやっと。
山女の姿が見当たりません。
ましてやライズ捜しに岸辺の岩に乗った途端以下のイラストの如し。


河原にて濡れたもの干しています。

携帯電話も沈して使えません。号(┳◇┳)泣
ましてやかばい手の左手青く腫れて来ています。ダブルに痛いです。


釣果は一匹のみですが、最初の川で見つけた唯一のライズに気持ちのいい会心の合わせが出来たのでかなり満足しています。
帰る途中こんなに釣れない渋い川も匿名ですかの大爆笑。

|

« もう少しで着きます | Main | 沈した携帯 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/365420

Listed below are links to weblogs that reference 今日のFF=ローリング・ストーン:

« もう少しで着きます | Main | 沈した携帯 »