« もう少しかな | Main | ああ雪見温泉 »

2004.03.24

ネットサーフィンで思うこと

GoogleやYahooで検索をよくするのですが、キーワードで該当するページを発見。
そのページの内容から他のページを見てみたくなることがたまにあります。
でそのページから他のページに移動しようとするとこれが繋がっていないんです。
せっかくのページが単発な感じなのです。
せめてTOPのページに行ける進行ボタンがあればなと思うのですが、そんなこと思うのは私ぐらいなのでしょうか。

また初めてお越しいただいて御礼にとその方の掲示板を覗いて見たら、宣伝・勧誘の嵐、書き込む気力失せてそのまま帰ってしまったことがあります。
掲示板って記事の削除は最低限出来ますよね。出来ない掲示板ってあるんでしょうか。

この前「犬のおまわりさん」的イラストを捜すのに「迷子の○○ちゃん」で検索してしまいTOPのページに入ったらいきなりの開門紅、一緒に見ていた妻に「何でこういうのがすぐ出るの」とあらぬ疑い。
いきなりは出さないで下さい、子供が一緒じゃなくて良かったです。
おおいにあせります。


|

« もう少しかな | Main | ああ雪見温泉 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/346777

Listed below are links to weblogs that reference ネットサーフィンで思うこと:

« もう少しかな | Main | ああ雪見温泉 »