見るよりするが楽しい


平均年齢20代のチームに30代が勝つのは気持ちの良い物です。
本日調整不足の為カメラマンに徹していましたが、見ているより参加した方が数倍楽しいですね。
次の試合は2ヶ月後。
日頃ひよっているのですが、やはりゲームを見ていれば熱くなります。
大声出しすぎ声も枯れています。
今度は走りこんでキチンと若い連中に混ざって試合に出たいと思います。
いいラグビー日和でした。
しかし帰ってからの娘の一言が効きました。
「せっかくおうえんにいったのに
ぱぱったらかめらまんでつまんな~い」
堪えました。
| 固定リンク




最近のコメント