« 年少さん日記withと~ちゃん | Main | 『雨の日の釣り師のために』 »

2004.03.19

献血出来ず

銀行に用事が有り駅まで来てみると広場に献血車。
それではと検査をしてみると結果献血出来ませんでした。
肝臓が疲れてますよとの事。 脂肪肝、今年に入って極端な運動不足。 ショックです。
小一時間自転車漕いで来る事にします。(涙)
040319_1607001.jpg



と言うことで1時間自転車漕いできました。
臨海公園、モクレン・桃の花が満開、桜はそろそろ咲きそうです。
ガラスドームに入る夕日眺めていました。

|

« 年少さん日記withと~ちゃん | Main | 『雨の日の釣り師のために』 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/323137

Listed below are links to weblogs that reference 献血出来ず:

« 年少さん日記withと~ちゃん | Main | 『雨の日の釣り師のために』 »