« あたらしいお仲間 | Main | 嗚呼春休み »

2004.03.17

夜景を撮る

別blogで-夜景散策-(MIDNIGHT RUN)と言うのを立ち上げています。
都市や旅先での夜景を専門に扱っているのですが、都心で夜景が綺麗に見えるスポットはどこだろうと探して見ると以外と少ないのです。
ただ夜景が綺麗に見えるところは有るんです。
首都高速環状線(C1)を夜走られた方はお分かりかと思いますがここから見える夜景にはすばらしいものがあります。
しかし撮影の為停車なんでもってのほかで、非常停止帯に車を止めても防御壁により外部の景色と遮断されています。
走りながら撮るなんてのも誠に難しい。
夜景を高速シャッターで撮れるようなデジカメがあると良いんですけどね。
ブレにぶれたレインボーブリッジです。

|

« あたらしいお仲間 | Main | 嗚呼春休み »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/312802

Listed below are links to weblogs that reference 夜景を撮る:

« あたらしいお仲間 | Main | 嗚呼春休み »