« 画期的であった | Main | TDLの花火 »

2004.03.09

砂に書いたラブレター

砂浜に「LOVE YOU」なんて書いたことありますか?
LOVE YOUまでは無くてもあいあい傘くらいならありますよ。
夕日に向かって走ったことは?
ははは一度だけあります。
当方なんて「例え99.9パーセント嫌いでも0.1パーセントの望みがあるなら僕と付き合って欲しい」なんて言っちゃったりしたものです、はるか20年以上の前の話ですが。
出会った年の思い出の曲ばかり二人でピックアップして一つのカセットを作ったりなんかして、タイトルは「I’mYou」
今ならこういうタイトルは付けられないでしょうね。
相手の年の数だけのバラの花、あるある。
出会った日の記念日。あったあった。
だから恋愛は楽しかったんでしょうね。
さもすれば妻の誕生日プレゼント無しなんて年もある自分にイエローカード。

日曜に娘と公園の砂場でアンパンマンシリーズを作っているうちにそういえば
砂に文字書いたなと思い出した訳です。

|

« 画期的であった | Main | TDLの花火 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/279009

Listed below are links to weblogs that reference 砂に書いたラブレター:

« 画期的であった | Main | TDLの花火 »