« 実に太っ腹な話 | Main | そうなんです。 »

2004.02.03

本日のBGM

BGM.jpg
本日のBGMは2枚というか2セット。
一つは車の片隅に眠っていた古いカセットテープ。
タイトルは「ラブイズオーバーVol-3」。
タイトルも凄いが中身の曲目も面白いのでご紹介。
雨/森高千里、逢いたい時に君はここにいない/サザン・オール・スターズ、駅/竹内まりあ、届かぬ想い/憂歌団、
冬のマーケット/今井美樹、クリスマス・イブ/山下達郎12月のエイプリールフール/EPO、
涙のバースディ/ハウンド・ドッグ、砂浜/杏里、エミリー/井上陽水、リフレインが叫んでいる/松任谷由実、
外は白い雪の夜/吉田拓郎、タクシー/鈴木聖美、ゲットバックインラブ/山下達郎、あなたの行く朝/加藤登紀子、
LittleChild/柳ジョージ、ネイチャーBoy/高橋真梨子、生きてりゃいいさ/河島英五、時代/中島みゆき、
安奈/甲斐バンド
以上20曲収録、皆失恋SONGばかり集めたものです。
まぁ恋人に振られて思いっきり泣きたいときにはお勧めですが、自分で作ったカセットですので非売品です。
よくここまで落ち込めるテープを作ったなと今になって思っています。
Vol3とあるので前2作は後輩が振られたときに進呈しています。たしか「泣けるぜ」と言ってわたしたような・・・・。

もう一つは「大自然のうたごえ」
うたごえ喫茶じゃないよ、〜ナチュラル・リザクセーション・サウンド〜「日光の響」
1・戦場ヶ原にて、2・湯滝にて、3・中禅寺湖にて、4・華厳の滝にて
華厳の滝はチョッとうるさくてノイジーです。

|

« 実に太っ腹な話 | Main | そうなんです。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/163386

Listed below are links to weblogs that reference 本日のBGM:

« 実に太っ腹な話 | Main | そうなんです。 »