« ヴェネチアカルネバーレ | Main | 「こんなはずでは!!」 »

2004.02.13

・・・それは私です。

040213_0216001.jpg
背中にアカショウビンのワッペンが貼ってあったらそれは私です。
いびつななすび型のネットを下げていたらそれは私です。
夕暮れ時にアイにティペット通しづらそうにしていたら、私です。
ラッキーストライク吸っていたらそれは私です。
木に登ってフライを回収していたらそれは私です。
景色ばかり撮っていたらそれは私です。
スケッチなんかしていたらもしかして私かもしれません。
釣れないと昼寝しているのがいたら私です。

「どうでしたか。」と聞かれて「いや〜坊主でした」と言ったら間違いなく私です。

|

« ヴェネチアカルネバーレ | Main | 「こんなはずでは!!」 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/191690

Listed below are links to weblogs that reference ・・・それは私です。:

« ヴェネチアカルネバーレ | Main | 「こんなはずでは!!」 »